つぎはぎ日記

思考の断片

RayonsとPredawnとかいう果てしなく才能ある人たち


Predawn / Suddenly - YouTube

Predawn official website

Predawnを知ったのはとある小さな雑貨店に何気なく足を踏み入れたときでした。

日本人だと思わなくて、店員さんに「この曲歌ってる人なんていう人ですか?」ときいてみたところ、プリドーンという日本人女性が歌っているのだと言われました。

驚きましたね。

 

Rayons Official Site

ところがプリドーンだけじゃないんですよね。


Rayons / Halfway - YouTube

レイヨンズって読むんですかね、こういう素敵な女性アーティストがいたんですよ。

でもって、このふたり対談とかしてました。

音楽系才女によるガールズトーク Rayons×Predawn対談 - 音楽インタビュー : CINRA.NET

どっちも癒し系(古いかな)なんで、疲れたときに聴きたい感じですね。